isahiroshiの日記...isahiroshi

 

 

感覚 - 2011年10月10日(月)

昨日は3連休の中日で、たくさんのお客様がご来店下さいました。
お待たせしてしまった方々、本当に申し訳ありません・・・。
今後の課題として真摯に取り組みます。

どんなに忙しい状況でも、頭の中はクールでなくてはいけない。
アシスタントに指示を出すときはついつい’バシッ’と言葉を飛ばしてしまう
(反省・・・)のですが、お客様の髪に向かっているときはシンプルに
イメージするヘアスタイルに全力を出しています。

そして、そんな慌ただしい状況のときこそ「感覚」を澄ませます。
そして会話ができないようなとき、お客様が発している’言葉ではない気分(気持ち)’
みたいなものを大切にするようにしています。

言葉に出せない、例えばストレスに感じることや、もっと切ってほしい、なども
きちんと接したい。

そんな気分も大切にデザインしたいと思います。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will