![]() |
感覚 - 2011年10月10日(月) 昨日は3連休の中日で、たくさんのお客様がご来店下さいました。 お待たせしてしまった方々、本当に申し訳ありません・・・。 今後の課題として真摯に取り組みます。 どんなに忙しい状況でも、頭の中はクールでなくてはいけない。 アシスタントに指示を出すときはついつい’バシッ’と言葉を飛ばしてしまう (反省・・・)のですが、お客様の髪に向かっているときはシンプルに イメージするヘアスタイルに全力を出しています。 そして、そんな慌ただしい状況のときこそ「感覚」を澄ませます。 そして会話ができないようなとき、お客様が発している’言葉ではない気分(気持ち)’ みたいなものを大切にするようにしています。 言葉に出せない、例えばストレスに感じることや、もっと切ってほしい、なども きちんと接したい。 そんな気分も大切にデザインしたいと思います。 ...
|
![]() |
![]() |