※日記は別のとこに移動しました。
2005年08月03日(水)  【F1】馬ドライバー大決定。

えーファンの方ごめんなさい。
でも思っちゃったのよ、

えーーーーマッサかよ........(-_-

ってさ。
キライじゃないの、でも好きじゃないの。
ま、来年契約が切れるらしい眉毛とかキミとか待ちへの繋ぎなのかもしれなくはないが、どーなのよ、ってのが正直な感想です。
ケロが出るって言ったからとりあえずマッサでいきますかー、的契約なのかなぁと思うしか。

で、ケロは噂通りBARですかね。
となるとバトンが動けば琢磨氏残留、動かなければ大ピンチですか?
とりあえず、

ケロがBAR→バトンがウィリアムズ→ニックがBMW→マッサが馬

こゆ流れが順当なとこでしょーかね。
ワーワーワー玉突き移籍だ(笑

正直ニックは残留して欲しいの、でも今季のシートもBMW繋がりでゲットしててタイセンもお気に入りみたいなんで移籍濃厚ー。
万が一バトンがBAR残留なら可能性も出て来るかも....かも。
ジャックも契約残ってるらしいので、余程の事が無い限り残留?
でもチーム自体がザウバでなくBMWになるからどーなるんだ?
正直今年の成績じゃ残留キツそうな気がするのだが....あわわ。
まぁそれを言うなら琢磨氏だわな。
ハンガリーでやっとポイント獲得できたけど、実に厳しい。
琢磨氏のスタイルって貴重だと思うんだけど、今のレギュだとそれなりにコンサバ路線が好まれるような気がする。
でもやっぱ勿体無いキャラだよねぇ....なんとかなんないですかホンダさん。

結局のところ、バトンの動き方次第で状況は変わりそうな雰囲気。
でもああホイホイとワガママ乗換えしまくってるとそのうちツケが回ってくると思うよージェンスくん....。



そして目下ワタシのいちばん気になる契約は、

ブロック・レスナーWWEに復帰か!?

ですわ。
でもwwe.comによると交渉決裂らしい....うー残念なの。
レスナーが帰ってきたらSDでバティスタとやり合って欲しいんだけどなぁ。
....こんなことばっか書いてるから日々WWE関係で検索ヒットしちゃうんでしょーが!!(爆