
|
 |
2025年07月22日(火) ■ |
 |
「ビール」と「車」と「洗剤」のCMばっか。 |
 |
どのチャンネルでも、同じような番組が増えた、 と書いた。 その傾向は、CMでも同じことが言える。 夕飯を食べる時間は、特に 「ビール」と「車」と「洗剤」のCMが溢れている。 薬の関係で「ビール」と「車」を止められている 私にとっては、苦痛のCM時間と言えそうだ。 「ビール」と「車」と「洗剤」のCMばっか、と呟いた。 チャンネルを変えても、同じようなCMが流れている。 テレビを観る人の時間帯が、 「子供」から「大人」に切り替わるからだろうけれど、 もう少し、違ったCMが欲しいのは私の要望。(汗) あっ・・「転職関連」「アルバイト情報」や 「家・ハウスメーカー」のCMも増えたかな。
|
|