初日 最新 目次 MAIL HOME


しもさんの「気になる一言」
しもさん
MAIL
HOME

My追加

2025年07月22日(火)
「ビール」と「車」と「洗剤」のCMばっか。

どのチャンネルでも、同じような番組が増えた、
と書いた。
その傾向は、CMでも同じことが言える。
夕飯を食べる時間は、特に
「ビール」と「車」と「洗剤」のCMが溢れている。
薬の関係で「ビール」と「車」を止められている
私にとっては、苦痛のCM時間と言えそうだ。
「ビール」と「車」と「洗剤」のCMばっか、と呟いた。
チャンネルを変えても、同じようなCMが流れている。
テレビを観る人の時間帯が、
「子供」から「大人」に切り替わるからだろうけれど、
もう少し、違ったCMが欲しいのは私の要望。(汗)
あっ・・「転職関連」「アルバイト情報」や
「家・ハウスメーカー」のCMも増えたかな。